なるこ遊ぶの巻

なるこの手の傷がだいぶ癒えてきたっぽいので、ちょっと遊んでみることに。

使ったのはコチラ

f:id:letdown_letton:20190507180513j:plain

みーたろうとしろっぺに使うと、マッハで毛を刈り取られるかわいそうな棒。

まだ毛が残っていたので、なるこに使ってみることに。

 

人と遊ぶことに慣れていないのか、まだ体がうまく動かせないのか

最初の5分くらいは、じーっと見つめるだけだったのですが

 

猫パンチ

 

一発繰り出すと感覚が戻ってきたのか、猫パンチ連打。なんだー遊べるじゃん。

何系が好きなのか好みがわからないので、ボールやらいろいろと買ってきて試してみようと思います。

 

片足ないとはいえ、やっぱり子猫は元気がありあまっているはず。

とはいえ、無理させすぎて体調崩すのもアレですので、様子見ながら一緒に過ごす時間を増やしていこうと思います。