なるこ引っ込み思案になる

だいぶ暑くなってきましたので、小屋の裏のスペースを解放したところ

f:id:letdown_letton:20190531154622j:plain

なるこさんお気に召したらしく。

完全に引きこもりになってしまいました。

このスペース、人は通れないので触りにいけないんですよねえ。

スキンシップが取れないと、少しずつ気持ちも離れていくようで。

様子見しに行くと、ダッシュでココに逃げ込みます。

こっちおいでーっつっても、じーっとこっちを見つめるだけ。反応なしでございます。

 

うーむ

 

ちょっと暑くなりますけど、このスペースは閉鎖すべきか。

はたまた、なるこさんのお気に入りみたいですし、このまま解放しておくべきか。

悩みますねー。

ご飯と水とトイレはちゃんとしてるようなので、そこは心配ないのですけども、慣れてくれないとやっぱり寂しい。

なるこヘッドバッドが懐かしいなあ。

でもまあ、お気に入りスペースなくしちゃうのもアレですし、当分はこのままにしておこうかしら。

猫さん気分屋なので、そのうち気分が乗ったときにでも近づいてきてくれるでしょう。

そのときは、今までの分、思いっきり遊んであげよう。