走り回るなるこ

食べまくったことで傷が癒えたのか、ケージの扉を開けていると、最近は走り回るようになったなるこ。

来た当初は、ケージから出るどころか、小屋っぽいモノから出ることすらなかったことを考えると、だいぶ慣れたのもあるかも。

それでも、バタバタ音がしたら様子を見に行ってるのですが、こちらに姿を見せることはないんですよね。

物陰に隠れてじーっと様子をうかがっています。

 

もう少ししたら、普通になついてくれるのかなあ。

 

みーたろうも慣れるのにすんごい時間かかったんですよね、そういえば。

あの子が腹見せてゴロゴロ鳴くようになったのって、来てから1年経ってからですし。

なるこも時間が経てば、あんな感じになるのかなあ。

ともあれ、まずはやれることをしっかりやって信頼関係を築かねば。

このあたりは、人間も猫も同じ。