腕枕は10分で飽きるらしい

うちのじょーさん、やたら腕枕をしてくれとせがみます。

餌置いてある状態で、にゃーにゃー甘えてきたら、たいてい腕枕のサインです。

 

作業してるので、と放置していると、そのうちベッドの上に上がります。

そこでじーっと待つんですね。

見てるとかわいいので、誘惑に負けてベッドに寝ころび左腕を延ばすと

そこに頭載せてきます。

 

そのときの鳴き声は、なんというか鳩?

普段の鳴き声とは違うんですよね、クックルー

背中さすってあげると喜ぶのでさすってあげてると、

胸のあたりをフミフミしてきます。

爪を出した状態で、右手左手交互にフミフミ

 

冬場は良かったんですけどねー。厚手の服着てたので。

でも、最近はTシャツで寝ることも多く。

ぶっちゃけ

 

痛いです

 

我慢できないほどではないので、そのまま背中さすってるんですけど、

なんかですね

10分くらいすると突然飽きます

 

それまで目を細めて喜びつつ、あわよくば寝てしまうんじゃないか、という感じのリラックスぶりなのですが、

突然、我に返ったように、目がシャキっとして

そのままベッド降りてどっか行っちゃいます(´・ω・`)

 

なんでしょうねー

頭を当てている腕の部分があったかくなっちゃうのか

汗かいてくるので、それが気に入らないのか

 

ともあれ、それひっくるめて

 

かわいいですよねー

 

っていうお話でした