元凶はみーたろう

うちのしろっぺ、みーたろうもそうなんですけど、とにかく上に乗るのが好きといいますか

f:id:letdown_letton:20190428191356j:plain

本来は、中に入ってまったり過ごすものなんですけども、なぜか上に乗ります。ホントに猫かコイツ。

何度直しても上に乗ります。

乗れないように段ボールで囲ったのですが、段ボール壊してでも乗ります。

 

昔はそんなことなかったんですけどねえ。

 

穴があったら臆せず入っていく子だったんですけど、みーたろうが来てからおかしくなったと言いますか。

たぶんですけど、

  1. 中に入ってる時にみーたろうが乗る
  2. 中でつぶされる
  3. 1と2を繰り返して、中に入るのが怖くなる
  4. ならば自分も、と上に乗るようになる

元凶はたぶん、みーたろう。

とはいえ、これはこれで見ているとほっこりするので、使い方間違っててもいいかな、と思う今日この頃でした。

夏場でも涼しそうですしね