これってやっぱり

うちのじょーさん。

ここ一週間くらい左顎を何かに乗せないと寝れないようで。

f:id:letdown_letton:20190419200528j:plain

以前は、写真右下に写っている、座布団?みたいなのに入って寝てたんですけど、最近はもっぱら枕になってます。

これってやっぱり、歯が痛いのかなあ。

左側が痛むから、何かに押し付けて紛らわしてるのかしら。

人間でも虫歯になるとそうですよねー。

あ、自分の場合は逆か。

血が巡ると痛みが来るから、傷む側を上にして横になってることが多かったんでした。

どちらにしても気になる、のですが

明日から連休。

病院連れて行くのは月曜になりそう。

体はどこ触っても特に痛がりはしないので、やっぱり口臭の原因は歯なのかな。

内臓疾患よりマシではありますけど、歯が痛いって…

辛いですよね